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陸上・クロスカントリー留学

IMGアカデミーの陸上競技とクロスカントリープログラムは、コーチ主導のアスリート主導の環境に基づいて構築された前例のないトレーニング方法論を開発しました。チームの雰囲気の中でパーソナライズされた成長と発達に重点を置くことにより、学生アスリートは、個人的な目標を達成するために何が必要かを認識するだけでなく、同様の願望を持つ他の個人によって常に推進されます。

イベント固有のトレーニングと年間の競技スケジュールに加えて、学生アスリートは教室で挑戦され、教師、アカデミックアドバイザー、カレッジプレースメントチーム、パフォーマンスコーチを含むサポートシステムも備えています。記録の設定から招待大会の選出、トップディビジョン1プログラムへの参加まで、IMGの陸上競技およびクロスカントリープログラムは、次のレベルへの到達を目指す学生アスリートのグローバルな目的地です。

​プログラム概要

IMGアカデミーの陸上競技およびクロスカントリープログラムは、学生アスリートが挑戦的なアカデミックコースの負荷と世界クラスのアスレチックトレーニングの両方を受けるための最適な大学準備環境です。

学生アスリートは、個別のトレーニングプランを受け取り、基本トレーニング、前後の競技、再生を含む複雑な開発サイクルに焦点を当てます。

IMGのトラックプログラム内の各学生アスリートは、以下を受け取ります。

  • 個人開発計画

  • 個別開発四半期報告書

  • チーム競技スケジュール

  • トレーニンググループの期間化計画

  • 運動および個人的な開発計画

  • 大学進学計画​

​​

すべてのドリル、スプリント、エクササイズ、練習は、効率を最大化し、スピードを上げ、強度を向上させるために、学生アスリートの個々のニーズに合わせて調整されています。イベント固有のトレーニングには、毎週のビデオ分析が含まれますが、より技術的なイベントでは、週を通してビデオセッションがより頻繁になる場合があります。学生アスリートはまた、それぞれのコーチと協力して、競技後にビデオをレビューします。

​留学要件

☑対象年齢

12歳から19歳まで

☑学期開始期日

秋入学 9月開始/春入学1月開始 一年二期制

☑留学期間

1年間ごとの契約/半年の場合もあります。

☑留学費用 詳しくは

全寮制1年間 $82,400/半年 $49,100

費用には、学校授業料、専門スポーツプログラム料、寮費、食費を含みます。

☑場所/滞在地

フロリダ州 ブラデントン

​各種目内容

☆ジャンパー(トリプルジャンプ、ハイジャンプ、ロングジャンプ、ポールボルト)

IMGジャンパーの最終目標は、正確なストライドパターンで制御された最大水平速度まで加速することです。その最大のジャンプの可能性を達成するために、トレーニングはこれらのコア領域に焦点を当てるために分解されます:

アプローチ

アプローチから離陸フットのプラントへの移行

​跳躍

フライト

着地

IMG Academyのコーチは、このイベントでの生徒の特定の焦点に関係なく、構造化されたトレーニング計画を作成しました。トレーニングは、スプリントメカニクス、アプローチリズム、地上部隊の反力、バークリアランス(ポールヴォーター)、パワーまたはスピードなどに重点を置いています。

☆スプリンター&ハードラー

IMGのスプリントとハードルの生徒は、強さ、パワー、スピード、テクニックを組み合わせて、特定の時間と距離のパラメーターを最適化します。短距離走者とハードル選手は、最適な結果を得るために、優れた筋力比、水平速度と組み合わせた速度、および角運動量を必要とします。トレーニングには、競争力のあるパフォーマンスのすべての側面に対処するためのブロック設定、調整、機械分析、ストライドパターンなどが含まれます。

​☆投てき(砲丸投げ、円盤投げ、槍投げ、ハンマー)

投てきは大きな強さ、腕のスピード、そして優れた協調性を必要とするため、IMGは通常、週5〜6日、4日間のウェイトトレーニングを組み合わせて投げます。すべての投げ手は、それぞれの主なイベントに焦点を当てながら、複数の投げイベントを練習します。トレーニングは、テクニック、グリップ、回転、回転、パワー対スピードなどに重点を置いています。

☆クロスカントリー

IMGのクロスカントリーの生徒は、強さ、スピード、有酸素運動、テクニックを組み合わせて、特定の時間と距離のパラメーターを最適化します。各生徒トの合計ランニング量は、年齢と能力レベルに基づいて信じられないほど個別化されています。

コーチは量よりも質の高いトレーニングを優先するため、トレーニングには身体力学的効率の向上に役立つドリルが組み込まれています。距離ランナーは、スピードを最大化すると同時に、負傷のリスクを最小限に抑えながら、ポジティブなパフォーマンス結果をもたらす主要な生物学的コンポーネントを開発します。

​特にクロスカントリーの生徒の場合、トレーニングは、長距離走、トレイルラン、トラック間隔を組み合わせて、スピードと持久力を伸ばします。ランニングメカニック、回復テクニック、筋力トレーニング、栄養にも重点が置かれています。特定のペースと強度により、対象のエネルギーと身体のシステムに確実に対処できます。

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